So-net無料ブログ作成

ものすごく久しぶりに更新 [キルト]

あいかわらずどうしようもなくダメダメで・・・
年の1回の更新といっても過言ではなくなりました。
PC部屋が冬は冷蔵庫、夏は蒸し風呂なのでなかなか開けることも
めっきり減ってしました。

先日、1月17日に東京ドームのキルトフィスティバルへラヴィさんご姉妹と
一緒に行きました。
PSQは「生命の木」。私はいろいろあって、テーマさえ知らない間に締切が終わってました。
次は参加したいです。
カメラの調子が良くなかったため、ショップでの買い物のみの画像です。

qfs.jpg

・・・やっぱりいっぱい買っちゃいました。
特に今回はレースが可愛い♪掘り出し物です。

race.jpg

年末からこつこつキルトをやってます。
斉藤先生の昔(郵便番号5桁の頃・・・何年前??)のキット「カントリービレッジ」の
型紙で、かわいそうに山になっていた端切れを使って作ってます。

house1.jpg

今、やっとキルティング。
ピースワークのそうだけど、細かいのでキルティングが大変です。
出来上がったらまたUPします!
nice!(1)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。