So-net無料ブログ作成
検索選択

花のキルト [キルト]

来年の東京ドームのキルフェスのパートナーシップキルトは
花なので・・・
猛暑に抗議するように、夏の花にしました。

2010_08himawari.jpg

「3本のひまわり」です。
ぬいしろ、切りそろえる前の状態なので見苦しいですが・・・
アップリケに嫌気がさしていたので・・・・と
思ったら茎や葉っぱはアップリケなんですよね、とほほ・・・

久しぶり明るい感じの色合いに完成しました!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ラヴィ

こんばんは♪
PSQ完成おめでとう。
ヒマワリが3つも~ 頑張ったのね。
夏にピッタリ、可愛いです。
私も完成しましたよ~ ハワイアンにしちゃった♪
よかったら見に来てね!
来年が楽しみですね、また3人で回れるかな?


by ラヴィ (2010-08-16 00:23) 

山羊

猛暑に抗議で夏の花ですか~
いいかも!大自然の天変地異に対する小さな抵抗ですね^^;
来年は是非ハイビスカスを♪

ヒマワリ色合いがいいですね
可愛い感じで素敵です^^
ベースがおとなしめの色なので黄色のヒマワリが映えますね☆

by 山羊 (2010-08-18 22:14) 

よるくま

やっぱり夏はひまわりですね。かわいいです。
コメントはご無沙汰でしたが、作品はいろいろ拝見してました。
まなきちさん、結構細かい作品を次々完成されてるんで尊敬です。
私はあんまり細かいのとか、三角がぁ・・・ダメですぅ。
私も何とか今週中に発送できるようにしなくては!?
(間に合うのか???)
またドームご一緒できたらうれしいですっ!!
by よるくま (2010-08-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。